記事一覧

穴があったら入りたい

とんでもなく恥ずかしい事をしたときに
「穴があったらはいりたいぃぃ」と言いますが、一体どんな穴なんでしょう?
人によって違いそうです。
ちなみに私は穴というか布団に潜り込みたいです。
そして、そのまま眠って、あれは夢だったのかー、なんてことにしたいです。
まあ、なりませんけどネ!
ってな訳で、みなさんどんな穴に入りたいでしょうか?

昔、原宿の某セレクトショップにすかして入ろうとしたときに、
扉のガラスに気づかなく、鼻が折れたかと思うぐらい、
ダイナミックに正面衝突した事があります。
一刻も早くその場から逃げたかったのですが、ものすごい音でしたので、
店員さんがすかさず扉を開けて下さり、大丈夫ですか?いらっしゃいませと
丁寧な対応をして下さったので、逃げるにも逃げられず、
何食わぬ顔で、店内を一週して、何食わぬ顔で出ました。
穴があったらはいりたかった思い出です。。

みなさんも拭きすぎのガラス扉にはくれぐれもご注意を!!


穴があったら入りたい程の恥ずかしい思い出

コメント一覧