記事一覧

マカロニの穴

マカロニの穴は何故あいてるのか..え?そんなことはどうでもいいじゃん!馬鹿なこと考えてないで黙って食えよ!

と言うことでこの話は終わりです。疲れたしな...眠いしな...考えたっていいことある訳でもないしな....なんて無責任な終わり方すると怒られそうだから、教えてあげましょう。

あれはね。

実はスパゲティーはマカロニをくり抜いて作るからなんです。

だからマカロニはスパゲティーの抜け殻なんですね。

とっても解りやすいですね。一石二鳥ですね。製造方法もコスト的にも、さすがイタリア人の発想は素晴らしいですね。うちのサイトの「穴あききつねそば」と同じ発想ですね。

はい終わり。すっきりですね。

でも、なんだか嘘臭いと思う人は下のサイトをどうぞ

>>マカロニの作り方教えてください(教えて!goo)

>>マカロニの穴

コメント一覧