記事一覧

「Body」は発見のためのツール

ファイル 115-1.jpg

「Body」は機能的には単純なカメラアプリですが、

自分の考えたイメージをただ洋服の形にする為のアプリではありません。

アイデアを服のイメージにしたいだけなら、このアプリをわざわざ使う必要もなく画像加工ソフトでレタッチしたほうが良いです。

このアプリは、普段の生活の中から手軽に予想しなかったような発見をする為のツールとして作りました。

何事でもそうですが予想したままの形や結果になっても全然面白味がなくありませんか?。

でも適当に手当たり次第に撮影してゆくと

中には

「お、これ、面白いじゃない。」

と、言うような胸ときめくような偶然の結果を生み出してくれるものがあるんですね。

計画するより、まず適当に撮影してみよう。

このアプリは、そんな使い方がオススメです。。

コメント一覧