記事一覧

LINEスタンプ「紙男」

ファイル 126-1.jpgファイル 126-2.jpg

ずいぶん前に作ったLINEスタンプが承認されたので本日リリース致しました。

ちなみにこの「紙男」は練習も兼ねてシンプルに作ってみたやつで本当は「石男」と言うスタンプを自分が使いたくて申請してたのですが、数日でみごとリジェクト連絡(ダメってこと)。(^^;

それもどのスタンプが駄目とかじゃなく、全部ダメらしい。笑

いやーー、なかなか難しいものですね。勉強になりました。

「石男」はリジェクト連絡以来、どうすればいいのか分からず心が折れて放置中。子供達には「石男」の方を使いたいと評判良かったのにな、、。どうしても力が入るとマニアックになっちゃうんですよね。確かに人によっては不快かもだし。笑

とりあえず「紙男」をどうぞ宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓

LINE STORE 「紙男」http://line.me/S/sticker/1123400

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー