記事一覧

穴場

穴場とは一般にあまり知られていなくて良い場所のことですが、最近は情報があふれていてなかなかそんな場所も少なくなりました。

ですので、今日は良く知られてるけども行くのには勇気がいる穴場のご紹介です。

以前から気になっていながら行く根性がないままでいるのですが、上野動物園では動物達の食事を人向きにアレンジしたものを食べられます。

最近は他の水族館など同じ企画の所も多く見かけますが、個人的にまだ食べたことはないのですが「ゴリラの食事」というメニューがとても惹かれます。

値段は680円で一日10食限定です。でもこのメニューは予約なしでも多分ゲットできそうにも思えます。

僕が惹かれるくらいなので以外と人気なのかも知れないので予約したほうが良いかもですね。是非、上野動物園に行った時にはやや外れの東園モノレール乗り場横の食堂でご試食してみてはいかがでしょうか。

恐怖の宴@上野動物園

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー